彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達にとって、モテない男は性犯罪者以下の存在

性犯罪者のクズ男達は、往々にして

女達からモテない男の何倍も支持されている

 

例えば、女性と二人で飲んでる際に昏睡させて~式の性犯罪なんて、

モテない男には、その実行の百歩手前で不可能である

百歩手前で、女達から強烈な叩き潰しが待っている

 

「ナンパ塾」とかわりやすい例

まったく初対面の女に声かけて、一緒に飲食することに成功したのである

さらに密室で大量飲酒させることにまでは、合意で持ち込んでいるのである

モテない男どころか世の多くの男は、こんなすぐに女と仲良くなれた経験はないだろう

 

むかしあった「スーフリ」もそう

某有名大学で、女子大生も多数加入しているお遊びサークルのリーダー・幹部をやり続けることができて、

かつイベントの度に、さらに多数の女達を集めることに成功していた

これも、女にモテない男ではそもそもできない話

 

 

世の中には私のように、

女性と昼食をすること、女性と連絡先を交換すること、

女性に話しかけることですら、

徹底的に拒絶されて、苦しんでぼろぼろになった男達がいます

 

一方で、性犯罪者男達には

初対面の女達が仲良く一緒に行動してくれて、

密室で大量飲酒までしてくれているのです

 

そして

世の女達は、この対比に

一切何の不思議も理不尽も、違和感も、まったくなんにも感じちゃいません

一切まったく何の、不思議も、理不尽も、違和感も、なんにもまったく感じちゃいません

 

 

女達は性犯罪をするような男が大好きなんだよ