彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女は犯罪者男が大好きなくせに、モテない男には「警戒してるわよ!」アピールしてくる

ただでさえ女であれば、中身どうだろうがブスだろうが異性からの買い手がつく

そんな中で、さらにいっくらでも男の選択肢があるであろう容姿・年齢の女達が、

わざわざ、わざわざ暴力男や凶暴な犯罪をやらかすような男を選び取っては、

定期的に事件となって、報道される

 

かつ、女達は容姿良いものアレなのも含めて、

「わざわざ暴力男を選んで仲良くなってる」という事実に、

なんの違和感も不思議もまったく感じていない

 

さらには性犯罪事件にも一定数、被害者女性が

自分の意思で、その犯罪者と密室状況になって、

自分の意思で、犯罪者と一緒に大量飲酒してたりする

あるいは、被害者女性の身内の女が、

わざわざ犯罪者男を選んで仲良くなって、同居してたりする

 

このことについても、女達はまったくなんにも不思議を感じちゃいない

 

 

そんな、暴力男・犯罪者男を大好きな女達が、

一応真面目にこの社会で生きてるモテない男達に対してだけは、

たまたま近くにいただけで、露骨に不審者扱いをしてくる

 

たまたま同じ道を歩いていただけで、

「うわ露骨につけられてるw」と

露骨に聞こえるように口に出してくる

 

いったいお前らなんやねん、と

 

暴力振るえる男や凶悪犯罪をやらかすような男が大好きだったり、

あるいは暴力男が女達から一定以上の支持を得ていることに、一切なんの疑問も不思議も抱いていないくせして、

なぜ、女達から害虫扱いされても頑張ってこの世でまともに生きようとしてるモテない男に、

わざわざ、「おまえは不審者よ!」とアピールかまさないと気が済まないのか

 

俺が本当の犯罪者だったら、お前らみたいなのにわかるように接近するわけないだろアホが

あるいは俺が、「むかむかしてやった。相手は誰でもよかった」みたいな奴だったら、

まさにお前がいま露骨にこっちを侮蔑したことが、

犯罪実行の引き金になるだろが

 

 

結局、表面上だけの警戒してますアピールとは、真逆。

・「相手は犯罪者ではない」

・「むしろこの世は女性優遇だから、女の私が男を多少の侮蔑してもゆるされる」

これがわかっているから、あんな露骨なアピールをしたがるんだろうが

 

本気では防犯対策なんてろくに考えたことすらない平和ボケだから、

あんなアホな真似をいい年したブスおばさんですらやってるんだろ

 

立場が逆で考えてみろよ

モテなさそうなパッとしない感じのオッサンの、たまたま近くにいただけで、

「あんたは俺の身体を狙って接近する犯罪者女・ストーカー女だろ!」

みたいな態度取られたら、

一体どう思うんだ??

そんなオッサン、頭おかしいと思わないか?

 

その頭おかしいオッサンが、性転換しただけの生き物が、

貴女ですよ