彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

愛されたかった という執着

19歳ぐらいに聞いた、ある歌の歌詞

 

「僕を 愛して くれなかった 人達に 今日で さよなら 告げよう」

 

 

ぼくは、さよなら告げることすら、なかなかできなかった

 

愛されたかったという執着から、

どうすれば、もう少し逃れられたんだろ

 

もう、見込は完全にゼロだとわかっていたのに

見込みはゼロですよと、徹底的に叩きこまされ続けていたのに

 

結局、いつもいつも

愛されたかったという執着を、ずっと引きずっては、

余計にボロボロにされていくだけだった

 

愛されたかったのに、

ただただ踏みにじられるばかりだった

 

せめて、もう少しはやく、あの場からさよならすればよかったのか

 

愛されたかった

愛されたかったよ