彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達こそが、モテない男を生み出し続けている

俺の心をこれでもかこれでもかとえぐり続け

これでもかこれでもかと踏みにじり続け

これでもかこれでもかと叩き潰し続けて

ボロボロにした女達

 

そんなことされ続けたら、心がすさむに決まっている

卑屈にされ続けるに決まっている

そりゃますますもてなくなるわ

 

女達から散々、

「あなたが傷つこうが苦しもうが、どうでもいい

あなたから恨まれようが憎まれようが、どうでもいい

とにかく私に話しかけようとするな

つか、あなたって人を恨んだり憎んだりするような

「こころ」を持った生き物だっけ? そんなこと知りたくもないし」

 

こうされたら、そりゃお望み通りに

憎悪と怨恨の塊になりますよ

 

憎悪と怨恨の塊になる男を、

あなた方がわざわざ必要もないのにつくり続けているんですよ

 

せっせせっせと、モテない男を作り上げ続けているんですよ

モテない男がもっともてなくなるよう、

もっともっとモテなくなるよう、

女性様方が必死に必死に頑張っていらっしゃるわけですよ

これでもかこれでもかと徹底的に頑張っていらっしゃわるわけですよ

 

え? そんなつもりはない?

 

そりゃお前が俺を人間だと思っていないからだろ

俺にこころがあることにすら気が付いてないから、

こんな簡単な話すら思いつかないんだろ

 

もうね、意味不明ですよ

なんでわざわざ、なんでわざわざ、

人の恨みと憎しみを買うような真似を、

わざわざわざわざやり続けるわけ?

 

危険だとか身の安全とか、全く考えないの?

うらやましいわその度胸が

うらやましいわその図太さが

どうやったらそんなに危険を顧みない人間になれるんだよ

 

そこまで徹底して害虫扱いをしないと、あなた達の自尊心は傷ついちゃうの?

周囲に恥ずかしいとかあるの?

そんな意味不明な自尊心を表面上守るためだけに、

人間一人からどれだけ恨まれようが、平気なの?

 

わかった

俺もあなた達を見習って

あなた達ぐらいに図太くなってみるよ