彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺がDV男だったら、こんな目に遭わされなくてすんだのかな

悲しい現実だな

 

・間違っても女に暴力なんて振るえない男に対しては、

女達はなんの意味もないのに(意味があるなら誰か教えてくれ)

平気で徹底した害虫扱いを、徹底した害虫扱いをやり続け、

わざわざ恨み憎しみを植え付けさせる

 

逆に

 

・女に平気で暴力を振るえるような男に対しては、

女達は簡単に仲良くなって、ホイホイホイホイついて行っては股開いて、

その後も殴る蹴るされても我慢してくれる

 

なんだろう、この真逆は

 

俺が暴力男じゃないから、ダメだったてことか

俺が暴力男じゃないから、あんな害虫扱いをされ続けたってことか

 

俺がもし暴力男だったら、

あんな風に露骨に人前で会話すら拒否されるなんてこと、

されなくてすんだんだろうか

 

俺がもし暴力男だったら、

あんな堂々と

「あなたと普通に口をきくぐらいだったら、

あなたに恨まれ憎まれ、殺意を抱かれたほうが何百倍マシです!」

なんて態度を、

何度も何度も平気でのうのうと取られなくてすんだんだろうか

 

より正確に言うと

「人を恨んだり憎んだりするような、

そんなまるで人間みたいなこころを、持っていない生き物」

として扱われてた

 

俺に逆恨みされるかもとか、憎まれるかもなんて、

女達はまったく一切なんにも少しも気にしちゃいなかった

俺のこころなんて1ミリも気にかけることなく、

「とにかくこいつとの会話を露骨に人前で拒否してやること」を、

女達はのうのうとやりまくった

 

 

俺が暴力男だったら、

あんな目には遭わなかったんだろうか