彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

図太くなりたい、女達のように

人から「殺したい」と思われて、

なんで女は平気でいられるんだろう

 

人から「殺したい」と憎まれるようなことを、

なんで女は平気でわざわざやり続けられるんだろう

 

幽霊や怨霊なんかより、その辺のトチくるった人間1人のほうが、

よっぽど殺傷能力高いわけやん

 

しかも、当たり前だけどただでさえ圧倒的な腕力差があるわけやん

そこへ、怒りと憎しみに凝り固まった自暴自棄の

捨て身の特攻が加算されたら、

女じゃどうしようもないわけやん

 

女から男だって、刃物や凶器を本気で振りかざされたら、

殺されるかもしれないやん、

実際にそんな事件もあって、

それを耳にしたこともあるわけやん

 

なのに、なのになんで

なんで、人から「殺したい」と思われるような真似を、

女は平気でやり続けるわけ?

 

動機が不明

 

腕力で圧倒的に上回る相手に、

わざわざ「殺したい」とまでの怨念を抱かせなきゃいない理由って、

いったいなに????

 

腕力で圧倒的に上回る相手に、

わざわざ「殺したい」とまでの怨念を抱かせてまで、

守りたいものって、いったいなに???

 

・腕力で圧倒的に上回る相手に、「殺したい」と思われる危険の回避

と、

・「とりあえずこの男を露骨にコケにし続けたい」という、くだらなさ過ぎる欲求とで、

なんで後者のほうを優先させる?

 

そこまでして、俺をコケにしなきゃ気が済まないの?

 

人間ってまず、自身の身体や命の安全を、真っ先に優先するものじゃなかったの?

 

自分の命の安全よりも、

「とにかくこの男を露骨にコケにし続けないと気が済まない」

この意味不明な欲求のほうが、大事なの???

 

それとも、

「この男はどんなにコケにして侮蔑し続けたところで、

私を殺すどころか一発殴ることもできない、できるわけがない」と、

高を括ってるの?

 

殺されるまでいかなくとも、

「いきなり思い切りぶん殴られるかも」、

この危険回避も、どうでもいいの?

 

腕力で圧倒的に上回る相手が、恨みと憎しみと怨念の塊になって、

捨て身で本気で殴りかかってくる危険

これよりも、

「こいつを露骨にコケにし続けたい」

この意味不明な欲求のほうが、なんで大事なの????

 

あるいは

「私のこの言動がこの男を露骨にコケにしたかどうかなんて、

1ミリも少しも気に掛けたくない」という

無意識の欲求、とでもいおうか

 

これのほうが、命の安全よりも大事ですよ、と

 

「この男に、私を恨んだり憎んだり、

私を殺したいと思うような、「こころ」があるかどうかなんて、

まったく1ミリもなにひとつ、気に掛けたくない」

こんなしょーもない無意識の欲求

それが、

自分の命よりも大事です、と

 

こんな図太い人間になりたかったよ