彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

不倫がそんなに嫌いなら、不倫する男をわざわざ選ばなきゃいいのに

不倫する男がそんなに嫌いなら、

あまたの選択肢の中から、わざわざわざわざ不倫するような男を選んで、

付き合ったり結婚したり子作りなんか、しなきゃいいだけでは???

 

不倫する男がそんなに嫌いなら、

一度でも不倫・浮気が発覚したような男には、

女達が徹底的に害虫扱いしまくってやれば?

 

お前らはモテない男相手には、平気で害虫扱いやってるんだから、できるでしょ

モテない男相手なら、気まずくなるとか職場の空気とか恨まれるとか憎まれるとか殺意抱かれるとかそんなのまったくおかまいなしにまったく気にせずに、

害虫扱いを平気でやってるじゃん

 

なら、浮気不倫する男らにも、それをやってやればいいだけでは???

 

でも、絶対にそんなことしないよな

モテない男相手には平気で害虫扱いをぶつける女性様方が、

自分らが必死で叩いてるはずの不倫男には、

なぜか絶対に害虫扱いなんかしません、と

 

モテない男相手には平気で害虫扱いすることを、当たり前だと無意識レベルで信じ込んでいるくせして、

自分らが必死に叩いてる浮気不倫男を、決して害虫扱いなんてしないことも、逆方向で同じように無意識レベルで当たり前だと信じ込んでいる

 

結論

女たちは浮気不倫するような男が大好き