彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女「男はどうして不倫浮気男をかばうの?」←あほ

たわけかよ

お前ら女達が、その不倫男を全力で支持してるから、

その男は、

「不倫」=「女と結婚出きてさらに他の女達とも同時進行でおつきあいしてもらえる」

これが実行可能になってるんだろうが

 

女達こそが、

「浮気男様バンザイ! 不倫男様バンザイ!」とやってるんだろうが

 

モテない男相手には平気で害虫扱いし続け、

逆恨みや殺意を抱かれることすら恐れずに、

徹底的にモテない男を踏みつぶしまくってるのが、お前ら女性様だろ

 

それと真逆の支持を

全力で不倫男に与えてるのが女性様たちだろうが

 

これもまた結局、女たちがモテない男を

同じ人間だとも思ってもいない証拠

 

モテなくて苦しんでる男達を、同じ人間だと思ってもいないから、

自分ら女性様こそが、モテない男に対するのと比して何百倍もの手厚い支持を、

不倫男に与えてることの、自覚がないんだろが

 

女性様の脳内からは、

ありとあらゆる比較対象から、無意識レベルで

完全に外されてしまっているのが、モテない男

 

そんなに浮気不倫男が嫌いなら、過去に一度でも不倫浮気した男には、

徹底的な害虫扱いを、女性様がしてあげればいいじゃん

お前らモテない男相手には殺意すら恐れずに平気で害虫扱いやってるんだから、すぐできるだろ

そっちのほうがおもしろい世の中だわ

 

でも、絶対に、絶対に女性様はそんなことはしない

 

モテない男相手には、露骨に人前で侮蔑し、コケにし、

徹底的に踏みにじり、徹底的に叩き潰しにかかる女性様が、

嫌ってるはずの浮気不倫男には、

絶対にそんなことはしない

 

しかし、杏はけっこう好きだったから

「ああ、この人もありふれた、ヤリチン男大好き女だったか、、」と

少しショックでした