彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

愛をゴミ扱いされ続けたから、逆の立場になりたい

でも、万が一そんな立場になれても、

俺は他人が俺にくれた愛情を、

絶対にゴミ扱いなんかしない

 

受け入れることはできなくても、

俺に愛情を注いでくれた女性がもしいたら、

絶対に害虫扱いやゴミ扱いなんかしない

 

つか、そんな扱いをしようという発想が、俺にはない

かけらもない

 

俺は当たり前のように、愛を害虫扱い・ゴミ扱いされ続けたけど

俺の愛がゴミ扱いされ続けることを、誰も悲劇とも理不尽とも思っちゃくれなかったけど

 

けど、俺は誰かの愛をゴミ扱いなんかしない

 

そんなことをしようという発想がない

もしたとえお金積まれて頼まれたとしても、

誰かの愛情をゴミ扱いするなんて、

絶対にしたくない

 

俺は女達から平気でやられ続けたけど