彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

日本人で、男で、女性が好きだけど、モテない

これが現代社会で一番

露骨に差別しようが侮蔑しようが、

許されやすい属性なんだよなあ

 

弱者であるがゆえに、ますます叩かれ、

堂々と露骨に侮蔑され続け、

それでこころがボロボロにされてしまうと、

ますます弱者にされてしまう

 

負のスパイラル

 

「多様性を認めるべき」「個性の尊重」とか言ってるメディアさん達はさ、

じゃあモテない男にも弱者権力与えてあげようよ

 

モテなくて苦しんでる男をちょっとでもバカにしたような発言を誰かがしたら、

「とんでもない問題発言! セクハラ! 差別発言! 人権無視だ~!」と、

大騒ぎしなよ

 

結局、今現在の世の中でなんとなく風潮的に、

「尊重すべきもの」とされてる対象だけを、尊重してるだけじゃん

 

それ全然、「多様性・個性」を認めてないじゃん

逆だよね

 

「流行や風潮に乗っかります。その時々の一定数以上の多数決を持つ勢力、

 その時々の社会的権力となっている勢力だけを、

 尊重します」

ってことじゃん

 

別にそれならそれで自由だよ

でもだったら、「個性・多様性の尊重」とか、

わざわざ真逆なこと口にするなよ

 

普通に、

「私は、その時々の風潮・その時々の社会的勢力で、

 一定以上の多数派となっていないような個性・多様性は

 尊重なんかしません

 平気で堂々と、のうのうとそいつらの個性なんて侮蔑しますよ。

 だから、『日本人で、男で、女性が好きだけど、モテない』な人達については、

 いくらでも侮蔑嘲笑して自由なのが当然です。」

 

こう正直に言えばいいじゃん

それがあんたらの事実なんだから

 

自分らがそういう思考であることを、

あんたらは全く少しも恥とも治そうとも思ってないんだから

 

俺の個性や多様性なんて、ほとんど誰も尊重なんてしなかった

ごく数人の人達を除いては

 

モテなくて知ったこと

本当の社会的弱者には

弱者権力すら与えられない

 

本当の弱者には

弱者ですと声をあげることすら許されない

 

弱者のままで終わらんぞ