彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達から害虫扱いされ続けた俺と、可愛い女性から結婚迫られた俺と、なにも違わない

むしろ、俺は加齢で見た目がさらに悪くなったのである

 

さらに、若い男ならまだしも、

中年男なのに金がないなんて、かなりのマイナスだ

 

「なにも変わらない」どころか、

「ますます対女との戦いで不利になった」のである

 

そうであるにもかかわらず、

俺は急に、幸せな毎日を送れるようになったのである

 

ついさっきまで

「女達から害虫扱いされ続けることを、人生の当然の大前提として受け入れることを

事実上強要され続ける」

という男だったのが、

 

「ったく、女ってやつはちょっと優しくしてやったらすぐ結婚迫ってくるから困るぜ」

となったのである

 

俺は、なにもかわっちゃいない

むしろ、余計にひどくなった

 

しかしなんなんだこの意味不明なギャップは

 

別に俺に、特殊性癖かなんかで

多数派からは完全アウトだがごく一部だけ喜ばれるとか、

そんなもん持ってないぞ

 

ほんとわけがわからない

なんなんだ女達は

まったく意味がわからない

 

昔も意味がわからなかったが、

いまではさらに別の観点から意味不明である

 

なんで、なんで俺を

あんなに害虫扱いしなきゃいけなかったんだ