彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女性優遇依存症の女達

女達からあんなに見下されてたけど、

実質は俺のほうが、上

 

女達は俺を、まったく比較対象とも、

同じ人間だとも

まったく見てくれなかった

 

だから、俺が好きになった女達は

俺を害虫扱いし続けることに、

なんのためらいも迷いも恐れも、なにもなかった

 

またそれ以外の女達も、

「自分達が異性から価値認められて当たり前人生を送る一方、

 俺が異性たちから害虫扱いされて当たり前人生を送っていた」、

この両事実に、

なんの驚きも不思議も理不尽も違和感も不公平も不公正も、

なに一つまったく一切微塵も感じていなかった

 

さらに、そんな自分たちが、

「俺を思いっきり見下している」という、自覚すらも

それすらも

女達にはまったく何一つなかった

 

完全に別世界の別の生き物だと、

なんの悪意もなしに認識外の認識に置かれていた

 

 

でも、そいつらから

「女性優遇」が

ちょっと目減りしたら、

あっという間に、あっという間に

俺に逆転されてしまっているのである

 

完全に別世界なほどに恵まれていたのは、

すべて、

「女性優遇」のおかげ

 

女性優遇が、加齢でちょっと目減りしただけで、

もう、なにもできなくなっている女達

なにも打つ手がない女達

 

ようそんなんで俺を見下してたもんだわ

同じ人間なのに