彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女が怖い

人は、得体の知れないもの、

よくわからないものに対して、

強い恐怖を抱くらしい

 

だから、

そのへんの普通の人間たちにいくらでも殺傷能力があるのに、

存在すら不明な幽霊や怨霊、神仏や悪魔の祟りのほうを、

生きてる人間たちよりも怖れたりする

 

もうね、幽霊や悪魔よりも、

女のほうがよっぽど怖いっての

 

俺に優しくされることは

女には耐えがたい不愉快だそうだ

 

意味が分かりません

まったく意味がわかりません

 

しかも、俺の優しさを不愉快がることが、

女にはまったくごく普通の当たり前のことのようだ

 

他人の優しさを露骨に不愉快がってみせつける自分が、

特に異常でも変なのでもなく

当たり前の普通のことらしいのだ

女の中では

 

意味がわかりません

 

俺がなにをしたんだ

 

女にとって俺は親の仇かなんかなのか

 

得たいが知れないどころじゃないわ

 

露骨にセクハラ発言したとかならわかるわ

 

普通の日常会話しようとしただけで、

なんでいきなり、

あんな平気で侮蔑されなきゃいけないんだよ

 

俺がお前を殴る蹴るとかしたか

俺がお前の財布から金とるとかしたか

 

「俺から日常会話をされること」

お前にとっては、

犯罪被害レベルの悪夢か

 

意味が、わかりません

 

俺から日常会話をされることを、

まるで犯罪被害みたくふるまう自分を、

おかしいとか異常だとか、

まったくなにも感じないのか

 

 

意味が、わかりません