彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

おばか女「DV男なんて最低!」 ← くそたわけ

完全に事実と逆

女達がDV男を最高だと思ってるから、

その男と、「DV」が成立するような関係になってるんだろうが

 

もしホントに暴力男を「最低」だと思ってるんなら、

どうぞどうぞ、お言葉通りに実際に最低の扱いしてやればいいじゃないですか

あなた方がよくモテない男相手に平気でやってるような扱いですよ

 

どうぞどうぞ、DVがちょっとでもあった男を、

徹底的に害虫扱いしてあげればいいじゃないですか

 

「お前と普通に会話するなんて、絶対にいや」

「お前と普通に口を聞くなんて、絶対に絶対にいや」と、

堂々と露骨に人前で見せつけてやってやればいいじゃないですか

お前らが俺に平気でやってたように

 

なぜ、そうしない?

なぜ、決してそうやらない?

俺には平気でやり続けたのに?

 

DV男は「最低」なんじゃなかったの?

 

俺には平気でやってたやん

 

逆恨みされるかもとか復讐されるかもとかまったくなんにも気にせずに、

平気でやってたやん

やり続けてたやん

平気な顔で

 

ああ、俺は

「最低」とか、そんな評価対象にすらならないレベルの

生き物だってことか