彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達が俺の優しさをプラスに感じてくれる日がいつか

必ずくる

 

必ずくるに決まっている

 

今までのような、

「俺の優しさ」=「女達にとって酷い迷惑行為」

もう、こんな公式とは、おさらばだ

 

「俺がよかれと思って女にした対応」=「女達にとって耐え難い苦痛」

もう、こんな公式とは、

おさらばだ

 

あばよ

 

こんなおかしな意味不明な対応を女達にされてばかりの状況なんて、

あっという間に変わるんだ

 

俺の優しさを、女達がいいものとして感じてくれる日が、

すぐに必ず来る

 

いつまでもこんなおかしな状況が続いてたまるか

 

俺の優しさ、俺の好意を

女達がいいものとして受け止める日が、必ずくる

もうすぐに来る

 

俺の優しさ、俺の好意を女達がいいものとして受け止めることが

意識するまでもない当たり前になる日が、くる

だってそれが当たり前じゃないか

 

こんな意味不明な理不尽がいつまでも続く世の中じゃないだろ?

 

なあ、そう言ってくれよ