彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

なんの害意もなかった俺に、平気で強烈な害意を叩きつけてくる女達の図太さ

ほんと羨ましい

あんな図太すぎる神経・タフな精神になってみたい

もちろんあんな言動なんて絶対取らないけど

 

単に、

「俺の善意や優しさが、まったく無意味だった」

これだけでも悲しい

 

だが、それをはるかに超えて

 

「俺の善意や優しさには、強烈な悪意を叩きつけて返す」

 

これが、女達なのである

 

喧嘩を売ってるどころか、

中世の貴族だったら決闘をいきなり申込んでこられたレベルの話である

 

そんな真似を、俺に対してであれば平気でかましてくるのが女達である

 

しかも、中世の貴族と違ってさらにタチが悪いのは

女達は

自分から俺にいきなり喧嘩を売りつけ続けておいて、

俺がそれで怒ると、

「被害者面」をするのである

 

平気な顔で

「被害者面」をするのである

 

自分達が、

「こいつの善意や優しさに対して強烈な害意を叩きつけて返したこと」 が、

まるでごく普通のことだと

まるでごく当たり前のことだと

信じ込んでいらっしゃるのである、女性様たちは

 

そんな自分たちを

異常だとも恥ずかしいとも思ってないのである

女性様は

 

もういやだよ