彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女から無視されて当たり前、女から会話拒絶されて当たり前

「別に男性とみてない人や初老の人とでも普通に飲みにいくよ~」

という女性が、

 

俺との会話は、

露骨に拒絶

 

俺の質問は、

無視

 

なんで、こんなことをされるようになっちまったんだろうな

 

こんな目に遭うなんて、高校生ぐらいまで

想像もしてなかったよな

 

夢にも思ってなかった

 

こんな扱いを平気でされるような男だったんだな

俺って

 

なにか、間違えたのかな

 

もう、うんざりだ

 

傷つけられたくないよ

 

胸をえぐられたくないよ

 

またこんな目にあっちゃったよ

 

夢のまた夢なんだろうか

 

俺が傷つけられずに女達と接することは

俺が女を愛すると、

絶望と屈辱と怨念を与えられるばかり

この世でただ一人を除いて

 

なんでこんなことになったんだろう