彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

あほ「モテたからってそんなに幸せじゃないよ~」 ←害虫扱いされる苦しみがないだけ100倍マシじゃボケ

モテてさえいれば幸せかどうか、そんなことは知らん

 

ただしハッキリ言えるのは、

モテない苦しみ、

女達から害虫扱いされる苦しみ、

女達から露骨に人前で害虫扱いされ続ける苦しみ、

女達から害虫扱いされるのをまるで当然かのように扱われる苦しみ、

これらがないだけで、百倍マシだろう

 

女達から当たり前のように害虫扱いされて、

自信も誇りも失い、

屈辱と劣等感と悲しみにまみれて、

ボロボロになって

ますます苦しくなる負のスパイラル

 

これがないだけで、百倍マシだろう

 

なんでこんな当たり前のことが、

言われないとわからないんだろ

言ってもわからないのか

 

そんなに自分、「モテない苦しみ」から縁遠く生きられて

当たり前の人間かい?

 

『~ なにかほんのちょっと運命の歯車がずれてたら、

 自分もこの人のように、苦しむ人生だったかもな~ 』

この程度の想像をすることが、そんなに難しいか?

 

この程度の想像すら、君らには不可能か?

想像したこともなければ、想像もできないのか?

 

モテてさえいれば幸せとかそんなこと言ってない

モテない苦しみにまみれなくてすむことが百倍マシだと言ってるんだよ

 

なんで、こんな簡単なことがわからないんだよ