彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺がもし昔の大名やその身内だったら、女達は俺を害虫扱いなんか絶対しなかった

そう考えると、

モテないってなんなんやろうなあ、、と思う

 

いままで女達から散々、

私の愛情は平気な顔で当たり前のように露骨に害虫扱いされ続けてきました

 

かつ、誰もそのことになんの理不尽も不思議も不公平も不可思議も感じてませんでした

むしろ、私が人間的にダメだからそんな扱いされるんだよ的なお説教すらされました

犯罪者や性犯罪者が私の何百倍も女達から支持されているというのに

 

でも、もし俺が昔の大名かなんかとかだったら

女達は俺を害虫扱いなんか、絶対しないわけでしょ

絶対に

 

俺の人格がなに一つ変っていなかったとしても、

俺が大名かその身内かなんかだったら、それだけで、

女達は害虫扱いなんか絶対しなくなるわけでしょ、

絶対に

 

女達は現世では平気で当たり前のようにのうのうと堂々と露骨に人前でわざわざ害虫扱いやってくるけど、

絶対しないわけでしょ、俺が大名だったらただそれだけで

 

ただそれだけのことで、

女達は手の平返しするんだよ

 

俺を露骨に無視し、

俺をわざわざ人前で露骨に避けるポーズをアピールし、

「週末の旅行はどうでしたか?」

この程度の雑談ですら、露骨に堂々と人前で拒絶してみせ、叩き潰してきた女がだ

 

俺がもし大名だったら