彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

妻に「モテない苦しみ」について話してみた

ある休日の昼下がり、二人で歩いているときにこんな会話になった

 

 

妻「〇〇(俺の名)みたいに、ちょっと女にフラれたぐらいで自信なくしてたらそりゃモテないよ」

 

俺「単にフラれたっていうかさ、なんか俺が人を好きになったら凄い迷惑行為したみたいな扱いされたら自信もなくすよ」

 

妻「でも〇〇だって誰でもいいわけじゃないでしょ」

 

俺「俺は自分を好きになってくれた人を、女性とは見れなかったとしても迷惑がってやろうなんて発想ないよ

××(妻の名)は、男としてみれない人から好きになられたら迷惑がるのが当たり前なの?」

 

妻「うーん、でも〇〇が鬱陶しがられるのってなんかわかるww」

 

俺「わかるなよ!わからんでいいわ」

 

 

 

わからんでいいよなあ

俺は一生、わからなくていいや

自分を愛してくれた人を平気で露骨に害虫扱いできる神経なんて