彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

古今東西に現実にもフィクションにもいくつもある、「フラれた恨みで殺傷」的な話を聞いて、女達は「私は気をつけよう」とは全く少しも思わないのか?

まあ、実際のストーカー事件とかは、元夫・元彼とかがやってるからモテない男とは別世界の話しなんだけどね

 

それにしても、

なんで女達はその手の事件を聞いて、

「私はこんな被害に遭わないよう気をつけよう」とは、

全く少しも微塵も1ミリも思わないんだろうか

 

「フラれた恨みで殺傷」的な事件の話ぐらい、

古今東西・現実でもフィクションでもいくつもあるじゃん

安珍清姫の話だって、フラれた恨みで相手を焼き殺してるじゃん

 

だから、もし自分が安珍みたいに焼き殺される危険を、

「ちょっとは危険を下げたい・そんな危険をわざわざ高めたくない」

そう思うんだったら、

モテない男をゴキブリ扱いしちゃ、だめじゃないのか?

 

モテない男を徹底的にゴキブリ扱いし続けては、ダメじゃないのか?

 

好きだった相手から、徹底的なゴキブリ扱いを食らった人間が、

どんな心境になるか、まさか想像できないの?

 

それなりに気を遣って振ることぐらい、普通にできるじゃん

特に気を遣うまでいかなくても、

少なくとも、相手に

「ゴキブリ扱いされた、とまでは感じさせない振りかた」ぐらい、

普通にできるじゃん、できるはずじゃん

 

ゴキブリ扱いされて、自分の愛情を踏みにじられた人間が、

一体どんな気持ちになるか、人生で

想像したことが、一回もないの?

 

想像できないの?

想像することすら、もはや不可能なの?

 

なんで、なんでわざわざ、

相手が逆恨みでこっちを焼き殺しにくる危険を、

わざわざ高めるの?

 

普通そんな危険、できたら低くしたいと思うんじゃないの?

それを低くしようとしないどころか、

わざわざ、わざわざ高めようとするのは、なんなの?

 

一体なんなの?

わけわからん

一体なんで、相手から焼き殺される危険を、

わざわざ、わざわざ高めないと気が済まないの?

 

なにを考えてるの?

なんにも考えてないの?

お前自身の命と身体の危険なのに?

 

そりゃ俺は清姫みたいに、口から火を吹き上げるなんてできせんよ

でもさ、人間一人が本当に追い詰められたときに、

どれだけの危険になるかぐらい、想像つくじゃん

 

火を吹けなくても、ガソリンとライター抱えて、

あなたに突撃することも、できちゃうわけじゃん

 

追い詰められてしまった人間は、ときに自分の命すら、

あっさり捨てようとしてしまう

 

命すら捨ててしまうまで相手を追い詰めたら、

相手にストップパーがなにもなくなると、

そんなことも想像できないの?

 

他人を平気でゴキブリ扱いしておいて、

自分の命だけは尊重しろと?

 

俺があなたには一切迷惑かけずに黙って一人だけでどっかでひっそりと自殺してくれると、そう信じてるの?

 

ああ、そうなりかけたこともあったよ

でももう俺はそんな風にはならない

 

自殺防止キャンペーンに、最も有効な言葉がある、元ネタがあるのかな

 

復讐するために生きる

復讐するまでは生きる