彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

フィクションと現実との区別がつかなかった。まともな男は女から害虫扱いなんてされるわけがない、と

私はアホでした

フィクションと現実の恋愛との区別すら、ついてませんでした

 

フィクションなら、主役でなくてともそこそこ中身まともなキャラであれば、

女から害虫扱いされることなんて、滅多にありません

 

仮に失恋したり女にフラれたりしても、あくまで普通にフラれるだけであって、

好きになった女性から

 

・検討の余地皆無で当たり前のように迷惑がられる

・ちょっとした誘いを検討の余地皆無で一瞬で拒否だけをされる

・女性は拒否をする理由すらも一切口にしようともしない、とにかくただただ拒絶だけをされる

・日常会話しようとしたら露骨に不機嫌にされ人前で堂々と無視・侮蔑される

こんなことは、フィクションではないわけで

 

ところが、私の人生にはこれが

まるで当たり前のようにされ続けたわけで

 

ただただ、当たり前のように女性から愛を害虫扱いされるばかりで、

35年間も番組が続く

そんなフィクション作品ありえないよな

 

こんなことがフィクションではあり得ないから、

私はこんなことが自分の人生に現実に起きまくっていることを、

理解できなかった

 

こんなお話、テレビでも漫画でも教科書にも、

どこにも載ってないやん

 

最初から悪役や笑われ役で出てる男キャラですら、

露骨に愛を害虫扱いされまくるなんて、あんまないやん

なのに、一応まあまともな人間であると思われる俺が、

女達から愛を害虫扱いされまくるなんて、

しかもそれがまるで当たり前のように描写されるなんて、

そんなフィクション、

ありえせんやん

 

どこにそんなあり得ないお話が載っとるんや

 

なんでこの世に無数にあるフィクション作品たちは、

この悲惨な現実を、

描写してくれなかったんですか