彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

一体女達はどこからカス男達を探してきては仲良くなってるんだ?

DV男、虐待男、女が妊娠しても責任取らない男、女を酔わせて強姦する男、、、

 

こんな男、俺の友達にはいないよ一人も

 

なのに女達は、この手の男達と、

まるで当たり前のように出会って、

まるで当たり前のように仲良くなって、

まるで当たり前のように悲劇のヒロインぶってる

 

いやいや、当たり前じゃないんだってば

一体、どこいったらそんな男らと出会えるの?

 

一体、なにやってたらそんな男達と、

仲良くなれちゃうほど接点あるの?

 

おれには本当に不思議でしょうがない

 

ところが女達は、

このことに一切なんの不思議も疑問も感じていない

本当になんにも感じていない

 

まったく治安レベルが違う外国とかで育ってるのかと

 

そりゃなんかの拍子にたまたま近くにいてしまった、

ぐらいならまだわかる

 

でも、女達の意識はそうじゃない

意識するまでもない、まったく普通のことかのように、

真性カス男達と出会っては、

まったく普通のことかのように、

真性カス男達と仲良くなってる

 

なんなんだろ

俺が知らないだけで、この世は

カス男大好き女性様軍団であふれているんだろか