彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺が女を好きになると、女は俺を嫌悪する

俺が女を好きになると、女は俺を嫌悪する

 

俺が女と仲良くなろうとすると、女は俺と仲悪くなろうとする

 

俺が女に気に入られようとすると、女は俺に憎まれようとする

 

この現実を数年かけてようやく知った

だから知ってからは

「なにもしなければ、とりあえず表面上だけは平和にすごせる」

そんなしょうもない生き方を選んだこともあった

 

そんなもん平和でもなんでもない

たんに俺が無条件降伏させられただけ

 

どれだけ踏みにじられようが叩き潰されようが、

無条件降伏だけは二度としない

 

無条件降伏したからといって、

女達がちょっとでも俺の価値を認めてくれるわけでもなんでもない

たんに露骨に踏みにじられる機会がへるだけ

 

だからどれだけぼろぼろにされても、

もう一度、もう一度女達と闘うんだ

 

もう一度、リングに上がるんだ

もう一度立ち上がる

立てなかったら、這いつくばってでもリングに上がる、もう一度

 

まだまだ死んでいい時じゃない