彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

バンザイ突撃を、神風が吹くと信じて

私と女性達との長い長い闘いは

ミッドウエー海戦後の日本とアメリカのようでした

 

サイパン島・バンザイ突撃

アッツ島・玉砕

硫黄島・全滅

戦艦大和・片道分の燃料で出撃し轟沈

 

このままじっとしてても、戦況はただただ悪化し続けて余計に追い詰められるだけだ、、、

だったら、とても勝算はないが、これで闘うしかない

 

俺が恋愛放棄せずに済むには、

俺が女達に無条件降伏せずに済むには、

俺が女達といつか対等な関係になるには

もう特攻しかなかった

 

モテない男には

「自然といい関係になって~」だの

「最初は仲の良い異性の友人だったのが~」だなんて作戦は

遂行しようがない

 

いや、遂行したかったけど、

見事に撃墜された

火炎放射器でいぶり出された

 

勝算が極めて薄い、そんなことは最初からわかりきっていたことだ

でも無条件降伏しない限り、

恋愛放棄しない限り、

勝算はゼロではない

 

だったら、特攻かけるしかないだろ

バンザイ突撃かけるしかないだろ

神風が吹くかもしれないのだから

 

でもずっと、神風は吹かなかった

十五年戦争の間、一度も神風は吹かなかった

ただただ俺は特攻かけて、ただただバンザイ突撃して、

犬死にを重ねていった

 

でも一度だけ

一度だけ吹いたんだよ神風が

俺がバンザイ突撃を繰り返していたら

一度だけ神風は吹きました

 

いつか神風が吹くかもしれないと信じた俺は

信じ続けた俺は

間違っちゃいなかったんだよ

 

神風は吹いたんだよ

 

一度吹いたのだから

また何度でも吹くさ

 

バンザ-イ!