彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女と仲良くなろうとしない時のほうが、女と仲良かった

自分は、異性からの愛に飢えているのに、

自分の愛は、異性から害虫としか扱われない

 

自分の愛は、

なんのためらいもとまどいも、検討の余地も一切まったくなしに、

即断で迷惑行為扱いされる

 

だから、まだ愛情を注がなかったときのほうが、

まだ、多少は仲良かった

 

女と仲良くなろうとあまりしてなかった時のほうが、

まだ、多少は仲良かった

 

認めたくねえよ

こんな現実

 

なんでこんなふうになっちゃうんだろ

 

なんで、まだあまり仲良くしようとしなかった時期のほうを、

「あの頃はまだ仲良かったよなあ、、、」なんて

懐かしがることになっちゃったんだろ

 

俺が女と仲良くなろうとすることは、

犯罪なのか

 

そんな法律どっかに書いてあるんだろうか

 

ううう、苦しい