彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「モテないのはお前の人格がダメだからだ!」と、お説教しつつ、犯罪者や性犯罪者がモテない男の何十倍も女達から支持されてた事実にはなんとも思いません

こんな方々が、当たり前のように存在してしまうのが我々の社会です

 

それともこんなお説教を、まじめに聞いた俺のほうがアホだってことかな

 

こんなお説教は、女達がよくやる

・「やさしい人が好きです」

・「異性を意識しないで仲良くなれる人がいいです」

みたいなもので、

それを真に受けるほうがアホってことなんだろか

 

そもそも異性として「あり」の側に入ってるからこそ仲良くしてるんだろがと

異性として「なし」の側の男が仲良くなろうとしたら、

徹底的に叩き潰しにくるだろがと

徹底的に叩き潰し、踏みにじり、とどめをさしにくるのが女性様でしょがと

 

それにしても、なんであの格差に、なんとも思わない方々がいるんだろな

 

たまたまタイミングとかの違いレベルやないやん

 

性犯罪者男だと、

初対面の女性たちが密室に一緒についてきてくれて、

大量飲酒してくれるやん

 

性犯罪者男だと、

現役女子大生が多数参加し続けるお遊びサークルの、

リーダーを長年つとめられたりするやん

 

すぐそばに女達から害虫扱いされて苦しんでる男もいるのにさ

 

なんでこんな理不尽な格差があるねん

 

なんでこんな理不尽な格差を

全く少しもこれっぽっちも微塵も理不尽ともなんとも思わない奴らがおるねん

 

なんでやねん