彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

結果論で否定されてばかりのモテない男

・なんとか女と仲良くなろうと頑張って話し掛ける

→ 「余裕がない、いきなり接近したがってるのが見えるからダメ」

 

・じゃああんまり話かけないようにする

→ 「イケメンでも男は積極的にいかなきゃはじまらないのに行動しなきゃダメ」

 

 

・なんとか女性と仲良くなろうと頑張って話しかける

→「異性を意識しすぎてるからダメ、まず自然と友人になって仲良くならないと」

 

・じゃあ自然と仲良くなれるよう身を任せる

→ 「知人D」以上には少しも仲良くなれないまま、女性が他の男とくっついてフェードアウト

 

 

・女性との会話がもたず、仕方なく自分語りが多くなる

→「ちゃんと相手の話を聞き出してあげないとダメ」と言われる

 

・それで女性の話を引き出そうとしてみる

→ 女性がなにも語ろうとしない

 

 

・「身だしなみや服装に全然気を配らないようじゃダメ」と言われる

→ なので頑張って一人で服屋行って、なんとか必死に店員さんに対応して、

無理して高めの服装で揃えてみる

→ 「身だしなみや服装に全然気を配らないようじゃダメ」と

同じことを言われる