彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

いつか女達が俺の目の前にひざまづいて涙流すまで

「たとえ君が目の前にひざまづいてすべてを 忘れてほしいと涙流しても」

オフコース「眠れぬ夜」)

 

 

いつか、俺を害虫扱いした女達が

俺に謝る日がくる

 

いつか、俺の告白を無視した女達が

俺に謝る日がくる

 

いつか、堂々と、のうのうと俺を危険物扱いした女達が

俺に謝る日がくる

 

いつか、俺をのうのうと害虫扱いし、

俺をのうのうと害虫扱いすることをひどいともなんとも全くなんとも思わなかった女達が、

泣いて俺に謝る日がくる

 

「あのときはあんなあり得ないひどすぎる態度を取って本当に申し訳ありませんでした!」と、

心から謝罪する日がくる

 

泣いてわびる日がくる

 

俺はあんなに必死に愛情を注いだのに

俺はあんなに頑張って愛情を注いだのに

俺は勇気を振り絞って告白したのに

それを無価値どころかまるでバイ菌みたいに扱いやがった女達が

俺に謝る日がくる

 

あいつらが俺に対して堂々と投げつけたひどい態度を

俺に謝る日がくる

 

女達が、自分らがのうのうとやった言動について

俺に許しを乞う日がくる

 

 

きょうは雨の日