彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

若い女が「勝ち組」として逆恨みに遭う事件を減らしたいのなら、「若い女=勝ち組である」と言う事実を、もっと早く周知徹底させればよかっただけ

一応、当たり前だが、犯人は厳罰に処されて当然である

 

ただ、動機のごく一部だけならわかる

人生で自分が無価値扱いされてることに苦しんでる男にしてみれば、

若い女」という、ブスでもなんでも価値認められて当たり前、

あまりに当たり前すぎてそんな程度のことでは「優遇されてる」とは感じないほどに、

圧倒的に優遇されているのである。

 

しかも、男をこじらせがちにしてしまう厄介なことが、二つある

 

・1、学校やマスコミでは完全に真逆なことばかり教えられていた

 

学校でもマスコミでも

「男女平等でなければならない、だがまだまだ女性が鯖悦されている」

ずっと、こう教えられてきた

そうとしか教えられなかった

それを素直に信じ込んでいた

 

ところが、いざ自分が教室の外で女と向かい合おうとしたら、

・女 ブスでもなんでも異性の側から価値認められている

当の女達もブス含めてそれを意識するまでもない当たり前のことと信じ込んでいる

 

・自分 異性達からよくて価値ゼロ扱い。マイナス扱いされることもしばしば

自分が女性を好きになったらより徹底的なマイナス価値扱いすらされることも

 

こんな。今までの教えとは完全に真逆の現実があったわけですよ

 

だから、この現実を受け入れることが困難になったり、

義憤が強まったりするんですよ

 

厄介な点2 「その辺にいる普通の女やブスが、勝ち組であること」

 

たとえば有名スポーツ選手や芸能人、世界的大企業の創業者であれば、

いくら自分達とまったく違う生活・人生だったとしても、

そこに妬みや劣等感は抱かないわけですよ

 

ところが、その辺にいるごく普通の女やごく普通のブスが、

自分とは完全に真逆の優遇された生活を送ってるんですよ

これもまた、こじらせやすい。身近にいくらでもいる存在だから。

 

せめてまだ、自分が魅力を感じている女であればまだしも、

存在すら意識しなかったような女たちですら、

自分とは真逆の優遇されまくった生活をしている。

この事実もまた。こじらせやすい

 

 

でも、上記の2点のうち、すくなくとも1は、別に改善可能でしょうと。

・「女・若い女でさえあればブスでもなんでも価値認められて当たり前になれる」

これは変わることもないおそらく人類の普遍原理でしょう

 

でも、

「女でさえあれば価値認めあれて当たり前になれる圧倒的優遇があることを、

普通に教育やマスコミで語る」

これは別にすぐ可能でしょうと。

それを予め子どもの頃から知らされておけば、

「大人になってから今までのマスコミの教えと真逆の現実を知ってとまどう」

こんなことはなくなるわけで。

 

ところがこの世には一定数

・女性優遇の話しをされただけで、何故か怒り出すわけのわからん女達

・どれだけ私的にも公的にも優遇されまくってても、女性が差別されてることにしたい女達

がいる。だから第1の厄介ごとが、消えない。

 

その手の人たちは、犯罪を減らすことよりも、

・「とにかく女が優遇されてるとは絶対認めたくないです!」

この意味不明な欲求を押し通すことが、大事なのかね

 

圧倒的な優遇をむさぼりまくって生きてるのに、

なにがそんなに不満なのやら