彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「自信のない男はモテない」←アホか 

「自分に自信がないようじゃ女性にモテないよ」

こんなことを言ってくる人達が、一定数います

 

アホか

 

一体どこの誰が好きこのんで、自信をなくすんだっつーの

誰が生まれつきで、自信がなくしてるんだっつーの

 

女達が、せっかく昔はあった俺の自信を、

これでもか! これでもか! いい加減なくなれ! と、

徹底的に踏みつぶしまくったんだろがと

 

「AさんともBくんともCくんとも、別に付き合ってなくても食事や飲みに行くぐらい普通にしますよ

でもあなたとは食事するのも連絡先交換も、会話するのもイヤです!」

 

こうされ続けて、自信満々でいたらおかしいだろ、ポジティブすぎるだろ

 

結局、

「モテてる人がモテてる」という意味のない日本語か、

「他の女達にもモテてる男が好き」 ってだけじゃねーか

 

もし、「自分に自信がある男がいい」ってんなら、じゃあ男達が自信がつくようにしてあげればいいじゃん。そうすればお前らの好みの男が増えるはずだろ?

ところが実際には、逆じゃねえか

男らの自信を叩き潰しまくり、

男らの自信を踏みにじりまくって、

「自分に自信のない男」を、一生懸命、必死に、増やしてるじゃねえか

 

俺の自信を、返してくれ