彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

彼女いない歴、特に問題にならず

自分の嫁さんを称賛するのもあれだが、彼女がよく女にいるような、

「他の女達にモテてるかどうかで、男をランク付けする」

ようなありふれたタイプでなかったことは、本当に良かったと思う

 

一部女達がいう、「女性は男の中身もちゃんと見てるのよ」って、

人間的に優しいとかではなく、

性格クズでいいから他の女達にそこそこモテてるか・女の扱いをそこそこわかってる雰囲気があるか、

ってことだよな

だから暴力男は女に不自由しない

 

そういえば、彼女に対して俺は自分から、「いない歴=年齢」と、

伝えた記憶はない

だが、向こうはそれを大前提に接していたような、、、

そんなバレバレだったのか?

 

俺が実人生賭けてわかったこと

 

1、彼女いない歴=年齢の男が、何も変わらなくとも、幸せな恋愛+結婚ができる

2、彼女いない歴=年齢の男に、待望の彼女ができて幸せになれたとしても、

別に考え方や女性に対する思考は、なにも変わらない

 

3、捨てる神あれば、拾う神あり