彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテなくて、唯一よかったこと

私は女にモテなかったです

 

だから、モテなさそうな男達が集う掲示板が、好きでした

 

そこには、私と同じように、

女達から存在価値を否定され続け、苦しみ、傷ついてボロボロにされた

男達がいました

 

あるモテない男が、こう書き込みました

「もうどうせ、一生こうやって女に相手にされない人生なんだ、もう生きてるだけ無駄だ、さようなら」

 

私は女にモテなかったです

 

だから、こうレスしました

「好きになった女から、『私に話しかけないで下さい。』と、

人前で言われた俺でも生きている。生きろ」

 

彼は死ななかったはずだと、私は信じています

 

私は女にモテなかったです

 

私は女にモテなかったです