彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

はんぱにモテてる奴、黙れ

私は女にモテなかったです

だから、半端にモテてる人たちから、たまにこんなことを言われてました

 

「モテるって、そんな大事かな?」

→ お前が異性達から価値ゼロ・価値大幅人生をマイナス扱いしかされない人生を五年ぐらい送ってみてから同じこと言ってみろ

 自分が全くモテない人生を送る心配ないからそんなこと言えるんだろ

 

「別に恋人できたからって楽しいことばかりじゃないよ」

→ お前が全く恋人できない人生を20年送ってみてから同じこと言ってみろ

 以下同文

 

「今は、恋人いない人生やあえて独身を選んでる人たちもいるよ」

→ 誰もあえて独身でいる方々の話なんかしとらんだろ

 結婚するしないの選択肢どころか、異性と食事をする、異性と連絡先交換する、異性と用事以外の会話をする選択肢がない状況なんだよこっちは

 

 

メディアとか見てても思います

 

好きで独身でいる人たちは、別に自分の望んだとおりの人生おくってるんだからそれでいいじゃねーか

なんで、好きな人生を送ってる人たちをわざわざ取り上げるくせして、

結婚どころか食事も手を握ることも許されなくて苦しんでる人たちの悩みを、絶対に取り上げないんだよ

お前らこそが勝ち組万歳の格差社会を完全肯定してるだろマスコミどもが

 

いつか、私が人生35年目で大逆転ホームランを打てたように、

こんな半端な連中を上回る逆転ホームランを、もう一回打ちたい

 

そして、その上でもう一度、

モテなかった苦しみを、語りたい