彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

彼女ができると信じてた

私はアホでした

19歳ぐらいまで

・『俺にも、そのうち自然に「彼女」という存在ができるー』

・『自分が、「大学生」という存在になれば、自然に「彼女」という存在もできるー』

こう、無意識レベルで完全に信じ込んでいました

 

まったくできませんでした

彼女どころか、用事以外で口を聞いてくれる女性すら、できませんでした

 

あれ? おかしいな?

そう思っているうちに、時間だけがどんどん過ぎていきました

 

なんとか頑張って、女性と接点もつ機会を作って、

頑張って女性と会話して、仲良くなろうとしました

「これでそのうち彼女ができるかもー」そう、夢に見ていました

 

まったくできませんでした

私が仲良くなろうとすればするほど、

その女性からは、露骨に迷惑がられました

 

できると信じ込んでいた、「彼女」ができない

それどころか、女性から迷惑がられるばかりだ、、、

この事実が受け入られらず、傷つき絶望し、うちひしがれ、

ますます、女性から迷惑がられるように、なってしまいました

 

ただ、15年後には逆転したけどね