彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

理解できない恋愛格差社会

私は女性から、価値否定され続けてきました

 

一方で世の中には、女性とすぐ仲良くなれる男性や、

異性から価値認められるぐらい当然の大前提な感じの、女性がいます

 

これがまだ、その人たちが、

すごい性格や容姿がいいとか、異性の扱いがすごい上手いとか、すごい地位やお金がある、

とかなら、まだわかりますよ

そういう人たちと私との間にすごい格差があっても、それは普通に受け入れられます

 

ところがこれが、

「この男、俺とどっこいどっこい、つか俺のほうがマシでは」

と思えるような男が、

あっさり女性達と仲良くなれていたりします

 

さらには、「外見・中身・その他、特になんの利点もない女性、

つかぶっちゃけ全部平均未満な女性」ですら、

異性から価値認められています

しかも当のブスさん方は、それを普通だと信じ込んでいます

 

これが、苦しかったですね

 

まったく理解ができないのに、恋愛格差はすさまじいほどに実在する

そのため、理不尽や不公平感におそわれ、

自分がすごい不当な扱いを受けた気分になってしまう

 

しかも、そうやって世の中を憎んでいればいるほど、

余計に価値否定されやすくなってしまう

 

私は偶然にも、あの理解できない格差を当然だと信じ込んでいたおバカさん達のうちの、

何名かとは、逆転して幸せになることができました

 

ただそんな今でも、

なんであんな理不尽な恋愛格差があったんだ

なんであのアホ達はあんな理不尽な格差を無意識レベルで当然だと信じ込んでいたんだ

 

その理不尽に、心をとらわれます