彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテなかった俺に、言ってあげたい

私はモテない人生を送ってきました

 

私はモテない人生で苦しんできました

 

でも、なんの偶然か、いまは幸せな結婚生活ができています

 

だから、思います

 

20年前、自分がモテない男なんだと知って、苦しみの真っただ中でうちひしがれてい俺に、

こう言ってあげたいと

 

お前は20年後、可愛い嫁さんから、

「なんでもっと早く仕事から帰ってこないのよ。一緒に晩御飯食べたいのに」と、

嬉しい文句を毎日言ってもらえる生活を送ってるぞ、と

 

お前は20年後、昔、たまたま女だからって買い手がつくのを当然と信じ込んで、

当然の無意識レベルでお前を完全に見下してた女達に、

「どれ、きょうはちょっと接待してあげるか」

ぐらいの余裕で接してるぞ、と

お前は大逆転できたんだぞ、と

 

ただ、20年前の俺から、

「俺がそんな大逆転できた理由は?」

と聞かれたら、困りますね

 

「理由は特にない。気が付いたら幸せになってたよ」

としか言えない