彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

結婚できました

そのへんのブス達が、異性から買い手がつくのを当然の大前提として考えている、同じ世の中で、

私は、自分が将来孤独死することを、当然の前提として考えていました

 

結婚どころか、彼女ができるなんて夢のまた夢

「いかに兄弟に迷惑かけずに孤独死するか」

これを普通に考えていました

 

そんな私が、気が付いたら彼女ができて、

いつの間にか彼女側から、暗に結婚を迫られるようになっていました

 

もちろん、彼女の年齢や、彼女の仕事での疲労の蓄積など、

彼女側の要因もあったでしょう

 

それにしても、つい数か月前まで、

・女達からよくて石ころ扱い、好きになれば害虫扱いされて当たり前

・「どう孤独死するか」を普通に当然の将来として考えて当たり前

という状態だったわけです

そこから、「女から結婚迫られて困っちゃうぜ」という状態になったのですから、

我ながらとまどいました

 

また、

「俺みたいな男が、彼女や、将来産まれてくる子どもの人生を背負っていいのか?」

この不安もありました

これを正直に彼女に話したところ、叱咤激励してくれました

 

 

彼女の誕生日、私はプロポーズしました

彼女は

「人生で一番うれしい誕生日だ」

と言ってくれました

 

もちろん今では、毎日の家庭生活ですから、

けんかや小さなストレスもあります

 

でも、昔の俺、というか彼女と出会う前までの俺に、

こう言ってあげたいです

 

「お前、よかったなあ。本当によかったよ。」