彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺とその辺の女達との間に、技術差はない。すぐ逆転する

異性たちから愛情を害虫扱いされ続け、

食事や連絡先交換すら迷いなく当たり前のように拒絶され続けた、俺と

 

異性たちが向うから寄ってくるぐらい当然の大前提、

その中から良さげなのをチョイスして仲良くなるという、

傷つくリスクゼロで生きられて当たり前の、その辺の女達

 

真逆の世界を生きている

 

しかし、

実は能力的には、大した差はあれへんやろ

 

別にあの女達は、

特に男の扱いがうまいわけでもない

特に人たらしなわけでもない

特に性格が優しいとかでもない

むしろどっちかというと悪い性格な方々もいる

 

だったら、

こんなんすぐ逆転できるやろ

 

実際、俺けっこう大逆転したし

 

俺とあの女達とでは

くぐってきた修羅場が、ちがいすぎる

 

ゼロから必死に関係築いた経験も、あいつらにはない

 

異性が向うから寄ってきてくれないと

まともに付き合いもできないのが、あいつらだ

 

おっしゃ

こんなんすぐ逆転したるわ