彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

バカ女達のきれいごとがきらい

バカ女達

「好きな男性のタイプは優しい人」

「DV男なんて最悪!」

 

→ 実際には暴力男や犯罪者男、よくてもギャンブル中毒男や、

中には、「妊娠がわかったとたん女との連絡を絶つ」といった、

普通に生きてたら一体全体どこで出会えるのかわからないような、

かなりレアなクズ男をわざわざ見つけてきては、くっついてる

 

 

あれはやっぱり、女でさえあればガチドブスでもない限り、

ブスでも男に無知でも男達が寄ってくるから、

レアなカス男を出会える機会が、

俺の想像を超えて豊富にある人生送ってるんだろか

 

しかも、バカ女達のすごいところはもう一つある

 

「自分や他の女達が、わざわざレアな暴力男や犯罪者男を選び取ってくっついてることに、

まったくなんの疑問も不思議も感じていない」

これだ

 

こっちにしてみたら、

「そんなクズ男と一体どこで出会って、

仲良くなれるほどの接点が、一体どこにあるんだ???」と

むちゃくちゃ不思議なんですわ

 

しかし、バカ女さん達のみなさんは、

なんにも不思議も疑問も、全然感じちゃいないんですわ

 

昔もそうだったように

俺の想像をはるかに超えて、女でさえあれば、

無数の異性との出会いが寝てても転がってきてるんだろか

 

 

バカ女さん達、お願いします

普通に正直になってください

嘘できれいごとをまきちらかさないで下さい

 

ちゃんと普通に

「真面目でおとなしい男なんかよりも、

平気で女性や幼児に危害を加えることができたり、

犯罪や性犯罪を実行できる男のほうが、

何百倍も価値があります!」

こう正直に語って下さい

 

だって、あなた達はその性癖を、

変えるきも恥じる気も、まったくないじゃないですか

 

だったら、普通に口にできるじゃないですか

 

そうしてくれれば、私達は、

あなた方が人生賭けて繰り返してる、

きれいごとと実際との真逆のギャップを見せつけられて

被る苦しみが、少しは減るのです