彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

なんの遠慮も配慮もなく、拒絶されました

半年以上かけて、仲良くなったつもりでした

 

さすがに私みたいなのが、いきなり接近してもダメだろうとはわかっていました

だから、ちょっとずつ仲良くなろうとしました

 

お互い、家族の話や古い友人の話、育った家庭での苦労話もしたりして、

そこそこ、人として分かり合えてたつもりでした

 

仲良くなれたつもりでした、半年以上かけて

 

 

でも、やっぱりダメでした

 

私がちょっとした遊びに誘ったその途端、

「それはできないです。」

一刀両断されました

 

断る理由づけも、

私へのフォローも、

一切なにもありませんでした

ただただ、拒絶だけを告げられました

 

半年以上かけて、仲良くなったつもりでした

でも、まるで道端でナンパしてくる見知らぬ男を拒絶するかのように、

一切の遠慮も配慮もなく、

拒絶だけをされました

 

「お前の心情になんかちょっとでも配慮する手間暇すら、煩わしい」

そう言われた気がしました

 

俺以外の男らとは、恋愛関係になくても、

普通に夜の食事やカラオケにいく女が、

私に対しては、

昼間に出掛けることすら、

検討の余地なしで拒絶でした

 

絶対ダメだろうとわかりながら、

神風が吹いてくれるかもと信じて突撃かけて、拒絶されたときも

本当に苦しかったです

 

しかし、ある程度信じていた相手から、

まるで虫けらのように拒絶されたのは、

また一段と傷つきました

 

なんで、なんでこんな目にあうばかりなんだ