彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

告白された女「しばらく考えさせて」

もうね、そんなことがこの世にあるんだなあという話ですよ

 

「お付き合いするかどうか」を、女性にしばらく考えてもらえるんですよ

 

「お付き合いするかどうか」について、検討の余地があるんですよ

 

わたしなんか、検討の余地なんて一切なかった

微塵もなかった

なんの迷いもなく速攻で断られた

 

つか、告白とかする100歩以前の段階で

「私に近寄られても迷惑です!」と思いっきり言われた

 

お付き合いするどころか、一緒に食事することも、

連絡先交換することも、

話かけること自体すら、

なんの迷いも一切なく強烈に拒絶された

 

まるでキャッチセールスやしつこい勧誘を断るかのように