彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

優しいだけの男、結婚できました

自分で優しい男というのもなんですけど、

そこ以外に、私に長所なんぞはございません

 

そんな、女の扱いも全くできないし金も地位もない、

外見もアレな男が、

可愛い女性から望まれて結婚できました

 

暴力男や犯罪者男らに、ホイホイついていくような女達がいます

(しかも後から悲劇のヒロインぶる)

他の女達も、その事実に対して、一切なんの疑問も不思議も感じていません

世の中には、真面目に生きていても女達から価値否定されて苦しんでる

男達が一定数いるのにです

 

そんな、暴力男と類友になれるような女達が、人間にはうじゃうじゃいる一方、

優しいだけの男を、男として認めてくれた女性も

この世にはいたのです

 

 

女達がブスでもカスでも価値認められるぐらい当たり前だと信じ込んでるこの世で、

女達から価値ゼロ扱い・価値マイナス扱いされ続けて屈辱を浴びせられ続けている

優しいだけの男達に

どうか

神のご加護があらんことを