彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

見てるだけでも嫌がられる

私は女にモテなかったです

 

とある場所で、いいな・美人だなと思える女性がいたので、

その女性をよく見ていました

 

ある時、その女性は私に聞こえるぐらいの声で、

近くにいた同僚の女性に、

「あの人、いっつもこっちをじろじろ見てくる!」と、

吐き捨てるようにつぶやかれました

 

一応、私は客の立場であった空間です

 

もちろん客だから何言ってもいいなんて思っちゃいません

しかし、客の立場を利用して

しつこく話かけたとか、

しつこく連絡先聞こうとしたとか、

不自然に肩や手にふれようとしたとか、

一切ありません

 

ただ単に、見てただけです

 

それなのに、

それだけなのに

激しく嫌がられました

 

ナンパやキャッチセールを断るのですら、

あんな吐き捨てるようには言われないでしょう

 

それを私は

「ただ見てただけ + 客の立場」

でも、

強烈に、露骨に、嫌がられました

 

逆ギレする気にも、なれませんでした

ただただ、ただただ、ショックでした