彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

俺もDVすればモテるのか?

当たり前だがDV男には、彼女や嫁がいる

 

つまりDV男は、女達から支持されている

 

世の女達も、口先では「DV男なんて最悪!」とか言いながら、

「暴力男と彼女や嫁になる女達がいる」この事実に、

なんの不思議も違和感も、理不尽もかんじていない

 

世の中に、女達から価値否定されるばかりで苦しんでる男達がいることを、

まさか知らないわけでもないのにだ

 

「俺みたいなのが女達に必死に媚びても、女達からは価値否定されてばかりの人生で苦しんでいる」

この事実に、女達はなんの不思議も疑問も感じていない

同じように

「女に平気で暴力を振るう男達には、ホイホイホイホイついてきて股開いてくれる女達がいる」

この事実にも、女達はなんの不思議も疑問も感じていない

 

 

よし、俺も、いいなと思える女がいたら、

とりあえず殴ればいいんだ、

もう必死に媚びるのはやめて

いいなと思える女がいたら、

とりあえず蹴ればいいんだ

女を殴る蹴るして、罵声を浴びせてやれば、モテるんだ!

 

そうすれば、女達はホイホイホイホイ股開いてくれるはずなんだ

他の女達も、それを当たり前だと思ってくれるはずなんだ

きっとそうなんだ

さあ、街に繰り出して、いい女達にDVしてモテまくるぞー

 

 

暴力男も、暴力男大好き女達も

同罪だ