彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

DV男が好きって言いなよ

実際にそうなんだからさ 女達は

 

その性癖を、変える気も治す気もまったくないんだからさ

「暴力男大好き性癖」を満たすためなら、

我が子の安全や、時には我が子の命すらも平気で危険にさらすんだからさ

 

なにより、自分がわざわざあまたの選択肢の中から、

レアな暴力男を選んで仲良くなったことに、

一切なんの疑問も不思議も違和感も、まったく感じちゃいないわけだし

 

おまけに、暴力男とくっついていない、他の女達もまた、

「この世には女達から愛情を害虫扱いされ続けて苦しんでる男らが相当数いるのに、

 暴力男には、ホイホイホイホイついていく女達が、相当数いる」

この悲惨な事実に、一切何の疑問も違和感も不思議も、

理不尽もなんにもまったく感じちゃいない

 

 

しかし、自分が殴る蹴るされようが、我が子が殴る蹴るされようが、

それでも暴力男と離れないほどに、暴力男が大・大好きなくせして、

なぜ

「暴力男が好き」と、普通に認めることはしないんだろ

 

「女性に暴力ふるう男なんて最低!」

とか言いながら、

実態は逆やん

人生賭けてその真逆に女達はつきすすんでいるやん

 

この建前と、実態とのおそろしいギャップにも、

なんの不思議も違和感も、まったくなんにも感じちゃいないんだろか

 

 

恋愛がらみで女達の口にする建前を、

真に受けた俺がアホだってことか