彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女達はヤリチン男が大好き

ふとネットで、女達の恋愛相談を見たりすると、暗くなる

当たり前のように

彼氏に・元彼に浮気されました~ だの、

私以外の女にもちょっかいかけてた~ だの、

知らないところでナンパしてた~ だの、

妊娠したことを告げたら急に態度変わった~ だのと

 

まあ、当たり前のようにわんさかでてくる

 

お前ら一体どんだけヤリチン男が大好きなんだよと

 

アホ女達が、

「ヤリチン男様、ばんざーい」と

大合唱してるかのようだ

 

 

しかし、さらにわけがわからんのは、

あそこまで敬虔な「ヤリチン男様大好き教」の信者なくせして、

浮気男を叩いたり、

自分が一途に深く愛されることを夢みてるのである

 

ヤリチン男をわざわざ好んで付き合っておきながら、

自分だけは、一途に深く愛されるべきだ

そうでなければ私は悲劇のヒロインだ

みたいな意識なんだろか

 

あいつらは、

「モテない男が女性様から害虫扱いされるのは、モテない男の自業自得」

と信じ込んでるくせして、

なんで、自分らだけは、

「ヤリチン男大好きだからヤリチン男と付き合ったけど、浮気されたのは、

自業自得ではない、私は悲劇のヒロインだ」

と信じ込めるんだろ