彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

モテない男と結婚した女性は幸せになれる

一応、妻とこれまでなんだかんだいいつつ、

幸せな家庭を築いてはいます

 

そこで思ったこと

「モテない男と結婚した女性は幸せになれる」

 

正確にいうと、

「モテない男を結婚相手に進んで選べる女性は、幸せになれる」

 

なぜなら、そういう女性は他の凡百な女達とは違って、

「他の女達にモテてる男か否か」

「わかりやすいモテ要素のある男か否か」

「女の扱いに慣れていて完全に向こう任せで私を楽しませてくれる男か否か」

「他の女達にわかりやすく自慢・マウンティングできるスペックのある男か否か」

こんなくだらなさ過ぎる視点では、

結婚相手を選んではいないからである

 

その男個人の、実際の中身・実際の性格をちゃんと見てそこを重視して、

結婚相手を選んでいるからである

 

他の同性たちが既に作ってくれたステータス・よその誰かがこさえたステータスではなく、

ちゃんと自分個人の目・自分の心で、その男を見ているからである

 

間違っても

「私が女性様なのだから男から楽しませて接待してくれて当たり前」

みたいな意識がないのである

 

つか普通に考えたら、毎日毎日一緒に生活して人生送っていくのだから、

幸せな家庭・あったかい家庭を一緒に築いていけそうな相手を選ぶぐらい、

当たり前ではないか?

 

それを、

わかりやすいヤリチンやモラハラ男、

暴力要素や犯罪者要素を持った男を、

わざわざ選びとって仲良くなって結婚して、

それで「私は被害者です~」って、

くそたわけでは?

 

女の扱いはできないけど、まあまともな心根を持った男達を、

石ころか虫けらぐらいにしかみなさなかった女達

そんな女が自分でわざわざおかしな男を選び取っては、

なぜかのうのうと被害者アピール

 

自業自得

因果応報