彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

女の語る恋愛マニュアルはクソ

「聞き上手な男性がモテる」

- 女と用事以上の会話ができたり女に会話したら向こうから話をしてくれることが大前提じゃねえか、クソが

 

「女性を意識せずに普通に接してくれる男性がモテる」

- アホすぎるわ。お前が女・若い女じゃなかったらモテ男も話かけてねえよ。

「女性を意識していない」んじゃなくて、

「女だからこそ意識して話しかけてることを、(男から見たらバレバレだが)女相手にはしっかり隠すことのできる、たっぷり女慣れした男」

ってことじゃねえか、クソが

 

 

なんで女達の語る恋愛マニュアルってみんな、

「女性にモテる男になるためにはね、女性にモテる男になればいいのよ」

みたいなのしかないんだろ

 

結局、あいつらはブスでも男に無知でも、異性が向こうから寄ってきて当たり前なもんだから、

「異性からの価値ゼロ扱い・マイナス扱いから頑張らないといけない」人達のことなんて、

なんにもわかっちゃいないんだろうな

 

自分がそういう人たちの立場になるかもなんて、

人生で一度も、一瞬も想像したことすらない

たぶん想像することすら、できない

 

ブスで男に無知な連中ですらだ。