彼女いない歴35年、モデル体型女性と結婚できました

モテない苦しみと、モテない男が可愛い女性と結婚できた経緯を語ります

「インセル」にはならない、必ず合法的に復讐する

どれだけ女達から踏みにじられまくって、

どれだけ女達から侮蔑してる自覚すら持たれないほどに侮蔑されまくっても、

無差別殺人には走らない

 

気持ちはわかる。無茶苦茶わかる

あれだけ必死に女達に親切にして優しさ振りまいて、必死に媚び続けたのに、

女達は決して俺に優しくしなかった

ただただ、傷つけ踏みにじることしかしなかった

俺の価値はゼロどころか、平気で大幅なマイナスだと扱われた

 

それでいて女達自身は、自分らが異性から価値認められるぐらい当然、

と信じ込んでいた

それでいて女達は、暴力男や犯罪者男にはホイホイついていった

あるいは暴力男や犯罪者男にホイホイ股開く女達がいることに、なんの疑問も理不尽も抱かないくせして、

俺が害虫扱いされるのは当然だとみなした

 

復讐したくなって当然だ

仕返しして当然だ

こんな理不尽な目に遭わされ続けて、なぜ自分だけが我慢しなきゃいけない

だったら俺が女達を同じように、理不尽に遭わせてなにが悪い

 

でも、あくまで合法的にやるんだ

生きていれば必ず、連中を見返すチャンスはあるんだ

実際俺は一度成功した

 

まだまだ、こんな程度で終わるかよ

ちゃんと普通に生きのびて、生き続けた上で、

そのうえで復讐するんだ

無差別殺人なんかに逃げてたまるか